くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

お客さんの手元に行く商品に関わっているのだから、リハビリなわけがない。
別に好きなときに行って、好きなときに帰ってもいい。
実際、僕は昨日行こうと思ったけど行かなかったし。

でも、一日休んだら次の日は絶対に行かなければいけないんじゃないかと思ってしまって。
「今週中に~箱おねがいできますか?」、みたいなことを言われたら、それをやらなければいけないとか。
考え過ぎなのかな。

今日は朝の9時から夕方の4時半までほとんど立ちっぱなしで作業してた。

今日は鼻で笑うようなのが度々聴こえて、あと騒がしく話す声も聴こえて疲れた。
最近はよく幻聴が聴こえる。
頭が動いているからなのかもしれない。
これは幻聴だからとか病識があっても、苦しい。

幻聴とかは抜きにしても、いわゆる一般の人って、こういう生活を毎日してるんだよな。
凄いよ。
僕なんて1日でもつらい。
足腰痛いし。

訪問者の方々の日記にあった、ゲームの内容を含んだ記事をみたら、自分も書きたくなった。
好きなものについて書くのっていいね。
興味ない人にとっては、ただの文字列になっちゃうけど(ノ∀`)

生身のほうで、今日も自分がいることで損が生まれてしまったと実感してしまった。