くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

やぁやぁ

吐き気、胃痛、食欲減退、頭痛。
身体がいうことを聞いてくれない。
頭がいうことを聞いてくれない。
というのが続いた。

薬効いてるのかわからない。
死ね幻聴。
自分を責める幻聴。
頭がぼんやりしてる。
はっきりしていることがあるのかと言われたらわからんけど。

そもそも自分の体調がどうかわからなくなってる。
またひねくれて、歪んでいて、どうせ誰も信じてくれないとかひとりぼっちとか思って。
人間不信が覆っていて、自分自身でもどうすれば良いのかわからない。

砂嵐みたいな音が頭の中に張り付いて。
これまた幻聴か。
真っ暗にしても眠れなくて。
眠剤に頼らないで眠ろうとか無謀なことをしていたら聴こえてきた。

僕の言うことなんて誰もまともには聞いてくれないような気がしている。

だからとりあえず、自分で今の状態を書いておく。

まだ生きられていて、申し訳ない。
かましくありたいけど。