くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

おはよう

本当の顔を出して心配されたくないから、そうしてこなかった。
けど、これ以上はもういいよな。
作り笑顔ももういいや。
挨拶もめんどくさい。
何も捨ててしまえ。


死ぬ気はないから、そういった雰囲気の文体で書いてあったとしても、それはただの弱音だからさ。
って今更w


眠って起きて、今あるのは脱力感。
そして次に、言い訳を探している。

まだ、受けなければならないんだ。
猶予なんて言っていられないんだ。

心は既に折れてる。
周囲のプレッシャーにも耐えられそうも無い。

自分が、自身を不要な存在であると信じている限り、周りだってそう思うのかな。
わかんね。
頭の中では「デイパス」が流れてるよ。