くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

やぁ!

今はお薬も効いて、素晴らしく頭のおかしい気分ですたい。
いつだってさ、これに助けられて自分は独りじゃないって錯覚を起こさせるよね。
薬はあくまで物なのに。

効き始めより、切れ始めが嫌なんだよなぁぁああああああああああああああああ
ってくらいに嫌だ。

致死量の薬なんてどんだけ難しい作業しなきゃなんねーんだよw
って思っていたんだけど、以前電話だっけskypeだっけかでヨーグルトと混ぜれば楽だって。
確かに。
ふひひひひひひひ

きめぇwww

検閲の禁止。
憲法で保障されています。
条文忘れたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
表現の自由だから18条あたりか?
こういう情報もいつか規制されんのかなぁ。

ググったら21条だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
表現の自由はレオ○レスって覚えりゃいいなwwwwwwwwwwwww

モウイヤダ
変換するとき、思いがけずにこんな感じになるときあるよね。
明日ゼミで。
先生は既にやさしさ前回モードだし。
同級生は内定内定うるせーし。
もう行きたくないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

何を血迷ったのか、アルバイト先なんて探しちゃって。
ものっすっごい近くにあるコンビニが募集してるwwwwwwwwwwww
怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて怖くて
もう生きたくないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
生きる努力してるんだけど、皆してるんだよねぇ。
ご苦労様。

こんなめでたい文章を投下できるのもあとちょっとだから待っとけよ。
ふっははははははははははあはははあははははははははは