くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ゆっきー

今日の天気はどのような具合でしたか?
こっちは雪で物凄く寒かったです。
もともと寒がりなせいもあってか、余計に寒く感じました。
さて、明日は東北6県合同企業説明会というものに参加をしてきます。
もう3回目?4回目?なので慣れたといっても良いかもしれません。

今回は、その名の通り、青森、秋田、岩手、山形、宮城、福島と、6県から企業がやってきてくれます。
今回の主催は県らしいです。
以前は、日経ナビマイナビなどでしたね。

自分は、秋田の企業だけを周ろうかと考えています。
今までの合説で、大体の東北の大きなところは周ったつもりなので、失礼ですが、地元の中小企業へ行ってみようかと。
もちろん、来週のリクナビ主催のもあるので、そっちはやっぱり大きなところに行こうとは思っています。
それもあって、今回はそういうことです。

で、次の日は、企業個別の説明会に行って来ます。
自分の本命というべきか、それすら今は疑問ですが。
色々書きたいですが、頭がまわらなそうなのでやめときます。

なので、仙台で一泊ですね。
安いですよ。
2900円。
普通なんですかね?
ついでに、その説明会後は、JR又は秋北バスを利用します。


あ、学校のバスで今回の会場に行くようなので、帰りはどうなるのかと心配ですが。
一応、会場から地下鉄を利用すればいいみたいなのですが、自分は地下鉄なんて利用したことがないのでなんもわかりませんw

できれば、学校のバスで駅前かその近くまで乗せていってもらえたら嬉しいのですが。
そう都合よくはいかないですよね。

ともかく、こんな感じです。

何か、最近、何をしても疲れるんです。
それは人として当たり前だと言われたらその通りなのですが、頭がぼーっとして、息苦しくなるような疲れがあります。

全く話はそれますが、2週連続の宮城県ですよw
宮城県の方々、自分、ずんだもちも、牛タンも、萩の月もなんも買ってないんですよ。
ただ会場へ行って帰ってくるだけなんです。
なので、2日目の個別のときは、帰りのバス時間まで、お土産でも買って帰ろうかと思ってますw
いいですよね。これくらい。

ま、来週も仙台へ行くんですけどねw
自由時間なんて今回くらいなので、その時間を利用できたらいいなと考えております。
とかいって、道に迷ってギリギリでバスに乗る姿が目に浮かぶ。

ともかく疲れました。
最近のマイブーム。
疲れた
本当に疲れが取れない。