くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

説明会<パンフレット

期待はずれ~
ちょw
W稲田大学の学生w
自分、場違いなとこにきたんじゃねwww


ということで、JA全農は無理でしょう。
底辺の大学生である自分と、首都圏の有力な大学生とでは比べるまでもない。
もちろん、W稲田だからというのはただの言い訳ですが。
って、お前、人と比べるのは無駄だって言ったばかりじゃねーかよwww

学力、精神力、コミュニケーション能力、全てにおいて劣っている自分は、どうしようもないですね。

あ、盛岡、都会でした。
「でんでんむし」っていうバスが走っていて、それがどこで乗って、どこで降りても一律100円なんですよ!
その他に、なんとなんと1日フリーパスが300円で買えて、1日乗り放題なんですって奥さんキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

宇都宮から来たというおじさんに、道を尋ねたら優しく教えてくれて、ああ人っていいなぁと思いました。

そんなでんでんむしの車内で、強引なおばさまというのは関西圏だけに生息するものと考えていましたが、それは自分の偏見であることがわかりました。

イスが空いた瞬間、自分や周りを押しのけ座るババァおばさま。

3倍海王拳(ソラナックス3錠服用)の自分は文句を言おうと思いましたが、これが脱抑制作用であると自覚し、止めました。
自分じゃない自分というと責任逃れになるので、自分の中にいるもう1人の自分としておきます。
その自分が薬で解放されるというのが恐ろしいです。
たとえば、イライラしているときに、周囲を気にせず叫びたくなったり。
書けないような凄惨な状況を妄想したり。
実際にそれを望んでいたり。

ああ、説明会のほうは、期待外れでした。
配布されたパンフレットが充実しすぎているせいで、スライドの説明がさみしい感じに。
で、次に行われたのが、若手会員(JAは企業ではなく組合なので会)のなんちゃらっていうので。

ここで質疑応答があるのかと思いきや、司会者が質問をして、若手会員がそれに答えるだけ。
それも大体決まったような、質問と答え。たとえば、仕事内容、やりがいなど。
それら会場で渡されたパンフレットにいっぱい書いてるじゃんかwww
なんて思いながら聞いていました。
なので、期待はずれでした。

3人共通して、ゴルフを始めたって話には笑いましたが。
JA全農に入会すると、ゴルフをやらなきゃいけないのかw

最後に、青森県岩手県秋田県、と分かれて座談会のようなものをしたのですが、それも不満が。

自分は秋田県の所へ行ったのですが、くだけた感じではなく、何かぎこちない、緊張感がありすぎる、担当者の声が小さい、担当者が質問に答えられない、などなど不満ありまくりでした。

正直、パンフレットの内容が、まんま説明会という、全くの期待はずれな説明会でした。

次はJR東日本の説明会のレビューを。
って順番が逆。

なんか、イライラしてるんで、文章がいつにも増して変かもしれませんがすみません。
謝っても別にどにもならんけど。
このイライラの原因は何かと。
とりあえず、終わる。