くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

らんらんらんぶーーーーーーーーーーん

朝から、モンスターボールを投げて「イチハシ、ゲットだぜ!」なんて言っている姿が頭から離れないw
かみつきくんAさんのイチハシ動物記をみちゃったからさぁ、もう駄目だw

確かに、「イチハシ容疑者がお弁当を食べました!」とかニュースになってんだもんな。
そりゃ凄いわ。
日ごろから自分は、テレビから流れる言葉を聞き流したり、ネットの記事の見出しを見逃したりしてんだな。
いけないいけない。
なんかどうでもよくてね。
自分が気になるのは登校日の天気ぐらい。
高校生の就職内定率が県内だけでも?4割とか。
ああ、秋田はダメなんだなぁとか。

何か、最近は東北でも宮城県が熱いらしいですよ。
先日の日経の合同企業説明会でも、東○電力の方も、七○七銀行の方もおっしゃっていました。
ト○タとパナ○ニックの共同なんちゃらが、電気自動車に必要な電池の生産拠点を宮城県にとかどうとか。
あと、どっかの会社の本社まるごとを宮城県に移すとか。
だから、宮城県は今、ビジネスチャンスがいっぱいですとか言ってた。

宮城県が1人勝ちしてもね。
宮城県民の方からすれば、こんな言い方をしたら不快に思われるかもしれませんが。
宮城県は東北の中心なのだから、宮城県を中心として他県にもビジネスチャンスとやらを分けて欲しいな。

ああそういえば、宮城県でもう1つ。
先日の日経のそれで、夢メッセ宮城ってとこに行って来たんですよ。
そうしたら、道中、なんか、親近感わいちゃいました。
だって、何か秋田に似た風景を重ねたもので。

自分、宮城県仙台市しか見たことなかったから、他の風景みたことなかったんですよ。

外に車さらして値札を窓のところに貼ってある店、宮城にもあるんだなぁとか、なんかそんなの見ただけで、身近に感じましたよ。


---------- キリトリ -----------


今日はドラゴンボールを見た。
改じゃなくて、ようつべで。
いや~おもしぇがったな~(いや~おもしろかったな~)


---------- キリトリ -----------

最近、感情が変だ。
何が変かといえば、テンションが高い。
抑制が働いていない。
つまり、脱抑制。
ニュースに関してどうでもいいとか、そういうのも、脱抑制気味であるからだろうって。

なんか、キーボード打ちたくなる症候群。
家の中でも、外でも、どこでも口を動かす機会ないからさ、もう手動かしたくなりまくりで。
まぁ、PCを使用するときは、手で叩くだけじゃないんですけどね。
なんて下ネタが浮かんでくるくらいに変。

こういうとき、病名というものを知っていれば、それはそれでいいのかも。
双極ですって言われたら、ああ、今そっちの波かって思えるけど。
自分は知らないから、わからん。

ただ薬のせいかなとかそれくらいで。

なーんかおかしい。
かまってちゃんはいつものことだけど、何かおかしい。

だってさ、帰り独りで歩いているとき、誰もいないとこで鼻歌とか歌ってんだよ。
猫とアヒルが力をあわせてみんなのしあわせを~とか。
こわれ~こわれてゆけ~つめたすぎるぬくもり~とか(知らないだろ~)。

で、カップルが歩いていたら、鼻で笑ったりするんだよ。
ああおめでてぇなぁと。
寄り添って温かそうですねぇと。
こっちは就職ガイダンスで氷河期まっしぐらなんですが?って。
そんなもんしったこっちゃねーよな。

あと、高校生のカップルがいちゃいちゃしていたら、後ろから蹴ってやろうかって思うくらいで。
思うだけですよ。脳内は犯罪になりません。
実行したら完全にキチガイです。
まぁ、それくらいテンションが変なんです。

あと、クリスマスイルミネーション。
LEDで環境に配慮してるんだっけ?
いや詳しく知らないけど、単純に、止めれば一番環境にいいんじゃね?って人間です。はい。
学校もさ、そういうところに金かけるくらいなら、学費でも施設利用費でも安くしてくれと。

毎年飾り付けるけどさ、それだってタダじゃねーわけだしよ。
それに、下校時間になってから点灯で、本当に意味ねぇw

てか、もうバレンタインとか言ってるし。
はえーよ。
まだ餅も食ってねーよ。
たぶん、節分とかもいいだすんだろ?
でんろく豆ならいっつも食べてるよ。

母が、「年賀状何枚いる?」ってさ。
おいおい誰に言ってんだよと。
小、中、高、大、と出す相手なんていねーよ。
わかって言ってんのかあんたは。
まー、聞いておかないといけないから的な感じで、毎年聞いてくるんだよね。
答え決まってんのに。

そういうところにイライラする自分、どうよ?
結局、イライラしている原因は自分の交友関係にあるわけで、それを触れられたからと言って、母にイラつくのは筋違いだろって。

あああああああもう嫌。
明後日、中間テスト。
二科目だけだけどさ。
もうめんどくせー。

で、今日もここまで見てくれたわけですか。
ありがとうございます。
でも、あなた変ですよ、きっと。
まず途中で見る気なくすでしょjk。

嫌いになってください。
好かれる努力っていうのがめんどうだから。
mixiとかでさ、「メアドが書いてない人とは絡みません(はーと)」とか、そういうスパムみたいなのにすらイライラするわけで。
マイミクも女性が多いしさ。
俺出会い厨だって思われてんじゃねーの?
なんて考えるわけですよ。
マジで。
もうそんなこと考えてたら、嫌になってくる。
いや、下心はありますよ。
もしかして、出会いなんてあるんじゃねーのって。
キチガイな私に、愛の手をって。
だけど現実は、キチガイが長文垂れ流して、なんの愛の手がよってくんだよ。

結局ネット上でも偽って、お前何したいわけ?とか考える。
だけどまぁ、皆、いい人で申し訳ない。
これは本当に思ってる。
だってこんな電波にコメント残してくれたり、足跡残してくれたり、mixiじゃマイミク申請までしてくれるんだぜ。
あんたらどこまでイイ奴らなんだって思うわけですよ。

そうすると、下心より先にいい人ぶっちゃって、なんか優しい理解のある人間演じてるみたいな。
糞が。
そんな自分死ねよ。
それなら下心丸出しで接しているやつのほうが、よっぽどわかりやすくていいんじゃねーの?
偽者相手にするよかましだろ。

あああああああああ一生、童貞でいいや。
オナホなんてなくても、右手でいいや。
うん。チッスもいらない。
温もりもいらん。
ちょw順番逆逆ww

そもそも、オナホってどうなの?って話だよな。
使ったことないからわからん。
なによりほんも(ry

改めまして、嫌いになってくれたでしょうか?
嫌いになってね♪
電波電波電波電波ぁぁぁぁぁぁ
の元ネタ知っている人とは、仲良くなれそうですが。
積極的に嫌いになってもらうようにする。
なんでこんな思考になってんだ?
でも、そんな感じ。
先生にでも聞いてみようかしら?
今、人に嫌われたくなる周期なんですよ、って。
なんか答えもなー、予想できそうな。

ともかく、はい、さようなら。