くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

大量の薬を服用していることに慣れてしまっている自分に、今更ながら気づいた。

先生も言っていた。
「お年寄りなら君のそれよりも、ずーっと少ない量でも動けなくなるよ」って。
今、それを思い出してゾッとした。

自分の特殊性。
というと、何か格好がいいな。
改造人間みたいな。

いつのまにやら、自分は副作用にも強くなってた。
始めは、毎日寝てばかりだったのに。
自分が初めて処方された薬はルボックスというものだった。
オレンジ色の小さな粒で、それを飲んだだけで一日中眠っていた。
動けなくて、意識がもうろうとするっていうのはああいうことを言うのかと、今、思った。

今じゃ、正しい容量だけでは、効いているのかも疑わしいときがある。

睡眠薬も耐性を持ち始めてきた。
どうしよう。
ゆっくり眠りたいな。

ゆっくりしていってね!!!
ゆっくりしたいね。
許してくれないから、無理だけど。

こんな糞ブログ書いてるだけ暇だろって?
はい、その通りです。



突然ですが、合同企業説明会に、自分は3回行きました。
15日、23日をあわせると、5回行くことになります。
なるべく多くの企業を訪問するために、5、6社は周る気ではいますが、大体4、5社止まりです。
重複したところもあるので、11社程度周ったと思います。

行動しろ、逃げるな、諦めるな。
行動しています。逃げていません。諦めていません。
しかし、今、自分の想いは空虚です。

仙台はやっぱり遠いです。
片道3時間はキツイです。
朝4時起きは辛いです。

それでも、仙台にきてくれるだけマシだと思わなければいけないようです。
自分も、そう思うようにしています。


今、泣きたいです。
何故かわからないけど、辛くて泣きたいです。
というか、涙が出てきましたw
文章に起こすと涙が出てくるのかな?

どうして、何がつらいのか、説明できないですが、辛いです。
薬を飲みました。用法、容量を守って。
でも、何故か涙が込み上げてきます。

自分はなきじゃくることがないので、というか、自分にはそれは似合わないでしょうけどw
だから、涙がつーっと。

色々、考えて、頑張りたいです。
頑張って、頑張って、幸せだったって言いたいです。

人付き合いについては、手遅れです。
電話やSkypeで話せるようにはなりました。
しかし、そこでおしまいです。

とても残念です。
何を伝えたいのか、わからない文章になってます。

ありがとうございました。