くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

久しぶりに外出。

いきなりですが、3連休初日ですね。
久しぶりに外へ出ました。1週間以上ぶり(ノ∀`)
今日、わかったことは、まだパーカーじゃ寒いってことでした。
早く、春よ来いщ(゚▽゚щ)

ちなみに、今日は上野動物園開園記念日だそうです。
ラジオで言ってました。

って、問いかけのような形式で書き出しましたが、戻ります。

今日は電気屋とショッピングセンターへ。
どこ行っても人大杉

携帯の機種を変更した。
4月中までにmovaからFOMAへ変更すると、定価から15000円くらい割り引かれるとかで。
movaが利用停止になるギリギリまで待てば、無料で交換できるんじゃね?とか打算的に。
でも、アテが外れるかもしれないし、親も取り替えると言ったので。
SH-02A。割引対象機種だった。

ゲームで、
1.説明書を見てからプレイする人
2.プレイしてから説明書を見る人
3.プレイして、わからないところが出てきたら、説明書を見る人
4.プレイするけど、説明書を全く見ない人

携帯でも言えると思う。
うちの両親は4。
だからいつも、わからないと言って自分に聞いてくる。
ちなみに自分は3。

何かのテレビで(漫才?)、携帯電話は薄くなるのに、説明書は分厚いままだとか言ってたけど、同意。
せめて、VHSの説明書並に薄くならないもんか。
関係ないけど、家にはまだDVDレコーダーなんて無いヽ(´ー`)ノ

5、6年使用していた携帯電話。

090320_185759.jpg

お疲れ。