くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

それは既にわかっていたことだけど

(゚ω゚)←くろくん ( ^ω^)←くろくんのご両親


(゚ω゚)「今年の就職活動は厳しいよ」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「今まで10数社落ちて、心が折れてきているんだ」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「もう心が折れてしまって、就職活動やめてもいいかな」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「おなかすいたな」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「今日はいい天気だったね」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「あー」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「ん」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」



ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ「24にもなって、親にすがるなんてねぇ。友達もいないんだろうか」

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ「親は血の繋がった他人だなんて言っておいて、何を今更求めているんだろうね」

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ「そもそも、人を信用できないとか言っておいて、何を人に求めているんだろうね」




(゚ω゚).。oO(ぼくはひとりです。何もありません)



(゚ω゚)「ぼく、死んでもいいかな」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「ぼく、死んだほうがいいのかな」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「ぼくが死ねば、悲しんでくれる?」

( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


(゚ω゚)「ぼくが 
( ^ω^)「無理しないでね。頑張ってね」


おわり