くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

んにゃ

今日のテストは7割。
それより、履歴書に暫定おk出たワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
全て埋まったわけではなくて、志望動機だけは各企業にあわせて書かなければならないので、そこだけは空白だけど、ともかく修正箇所は修正して、もう一度見てもらい、完全におkをもらおう。

明日のテストが終われば春休みに入るわけだけど、自分には関係なさそうだ。

次はエントリーシートの添削。

まず、エントリーシートの段階で切られそう。
という予防線を張っておく。
失敗が怖いから。

筆記試験対策もしてないな。
SPI2なんて。
一般常識なんて。
算数(数学)は小学生に負ける自信がある。
冗談抜きで。
DSで対策するよ。マジで。
ゲームなら続きそうな気がするから。
笑え笑えw

いいんだ。
自分はこれまでだって、まともなことで生きてきたわけではないから。
氷河期に飲み込まれ、沈んでいくから。
それまでのもがき苦しむ姿を、どうぞご期待ください。

って、薬が効いてるからこんな感じなってんだ。
今度からこれくらいの時間帯に書こうかな。

ああ眠らないと。
明日は早い。
明日が終わっても、終わらない。
エントリーシート
筆記試験。
全てが不安で、全てができなそうで。
最後に待っている面接なんて考えも及ばなくて。

うちでは、4年生の内定率が55%前後だって。
自分はどうなるんだろうね。
そればかり。
内定、4月には出るところは出るらしいし。
ここ数ヶ月で全てが決まるなんて。
とても馬鹿らしくて、それに従わざるを得ない自分も無力で。

「また落ちました」って、何度書くのだろうなぁって、今から想像している。
無い内定に焦って、気が狂って、発狂して死ねばいいのに。
なんて未来を見ている。
何かのせいにして、自分は悪くなかったと。
経済状況が悪かったから、就職できなかったと。
でも、今の雰囲気ならそれでもまだ通じる。
数年後はわからないけど。

死にたいと言って、次の日には内定が欲しいと願う。
自分は勝手で、馬鹿らしい愚かしい人間ですね。
あひゃっひゃ