くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

卒業ソング

卒業ソングに何かを感じる人は、学生時代の思い出がいっぱいある人なのかなって。

卒業ソングのランキングっていうニュースを見て、そこから歌詞を見たけど、?って感じだった。
その後、自分は歌詞から、不快な思いが湧き出てきた。
これは、歌手の人が嫌いだとか、歌が嫌いだとか言うのではなく、自分の嫉妬心。
こういう歌詞を書くことができる人は、学生時代の思い出がいっぱいある人なんだろうなって。
いつも自分にないものを持っている人に嫉妬する。

長々と書いたけど、卒業ソングに何かを感じられる人が羨ましい。
情けないけど、それだけ。
普通に馴染めず、すみません。

あ、ついでに描き描き。

gosto.jpg