くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

警察官A

明日受けてくるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
体力測定で、一項目でも基準以下だと落とされるんだってwwwwwwwwwwww
握力27しかないんですけどwwwwwwwwwwwwww
シャトルランとかもうねwwwwwwwwwwwwwww
上体起こしもきついだろwwwwwwwwwwwwww
その後の作文?論文試験もキツイだろwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、午前は某病院の事務の試験を受けてくる。
そこは採用数2名wwwwwwwwwwwwwwwww

警察官のそれは午後からwwwwwwwwwwwwwww




現在、わが校の内定率2割wwwwwwwwwwwwwwwwwww
よかった!無い内定の方が多数派だ!俺も多数派なんだwwwwwwwwwwwwwww

みんな内定決まっていると思ったら、そうでもないんだね。
自分って馬鹿だな。
いい部分しか見てなくて。

よし、明日も生きていこう。
あははははは他人の無い内定で安心する俺最低wwwwwwwwwww

大手を振って歩けるな。
就職超氷河期世代です、って。

そうだ、カフェインの錠剤買ってきた。
これを一気に、じゃなくて容量を守り飲んで臨もう。
もしかして、もしかするかも。
しねぇよなwwwwwwwwwww

これからもよろしくwwwwwwwwwwwww

なぁ、働く気だけあっても無職だとニートなんだよな。
働く場が無いことを改善できない政治家に何で批判がいかないんだよ糞が。
ニートニートと連呼する前に、雇用の場を作れボケ。
政治家も糞老人共ばっか見てんじゃねぇよ。
これからの日本が立ち行かなくなったらいみねぇだろアホ。


職種なんてもう選んでねぇよ。
そもそも応募がないんですよwwwwwwwwwwwwwwwww

何の解決もしてねぇよ。
40人程の採用枠に600人以上の受験者。
その中にはもちろん、俺のような日程が空いていたからって理由だけで応募した人間もいるだろうけど。
自分を含めたそんな人間が通るほど、楽な試験じゃないよな。

真剣なおまいらに 無 様 な 姿 を 見 せ て や る !

ということで、頑張ってくださいな。

俺はライフゼロで、帰ってくるからwwwwwwwwwww
って、明後日も教養試験あるんだったwwwwwwwwwwwwwww
やべぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう死ぬしかねぇwwwwwwwwwwwwwww

死にたいよ。

下にあるタイトルの元ネタはsyrup16gの歌詞。
CDばーじょんの歌詞は
脳が思考の停止を始めたらそこから何か落とした
探してみたってもう、見つけられるのは自分の手

別ばーじょんが 自殺だけ ってやつ。

って誰も興味ねーかwwwwwwwwwwww

薬漬け、無職、気違い、ペーパードライバー、2年遅れ(浪人みたいな)、バイト歴なし、部活歴なし、恋愛経験なし、友人なし、家族との関係なし、底辺卒業という無駄な学歴、さて、私の価値は?wwwwwwwww

それでいて、孫の顔がとか言ってくる糞親父をどうにかしたくなってくるよね!
それにどっかの九官鳥のように同じことしか言わない母親もどきにもうんざりだよね!
そもそもお前らが原因なのにね。
何故、お前らの罪を俺が償ってんのかと。

ifなんてありえない。
ありえないにしても、2年早かったら就職もできたんじゃねぇの?
そう考えると、どうしても過去を恨むわけですよ。
人のせいにばかりして、と怒られるだろうが、そんなことを言う人間に何がわかるというんだ?
事情なんてしらねぇよ、ってんなら黙ってろ。
ああああああああああしにたいなぁaaaaaaaaaaaaa

何もない
何もないから
何もない

あはははははは

学生各位、勉強なんてすんな。バイトして遊ぶ金作って遊べ。
サークルで適当に馬鹿やってろ。
部活に熱中するもよし。
学業なんざ、糞の役にもたたねぇよ。

学部不問とか言ってるしwwwwwwwwwwwwwww
わかるだろ?日本の大学のほとんどが無駄だということを。
学部不問っつってんだぜwwwwwwwwwwwww
どこの大学でもいいよって言ってんだよwwwwwwwwwwww
笑えるよなwwwwwwwwwwwwwww
そのくせ、真面目なヤツは救われないことだけは記しておこうwwwwwwwwwwwwwww

真面目にやったって無駄。
全ては結果。

くろくんは、もう疲れました。
それでもせんせいは、「動こうね」っていいます。
くろくんはそれに従うしかないのでしょうか?
かうんせりんぐのおねえさんは、話をよくわかってくれています。
かうんせりんぐのおねえさん、くろくんを救ってあげて。
くろくんは、理解者をもとめてるんだよ
くろくんは、薬以上に理解者を。
くろくんは生きたいのに、理解者が見つからなくて、死にたいって言っているんだよ。
1人でも、 げんじつで くろくんの行動をりかいしてくれる人がいたなら、くろくんは生きていけるのに。
ああああああああああああああああああああああ
皆視ね。
全員死ね。
崩壊しろ。
死ね。
皆死ね。
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
死ね
糞が

ばいばい