くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

つまらない日々。
自分がつまらない人間だから、そんな日々を過ごすことになるんだろう。
自分ができることといえば、耳を塞ぎ目を閉じることだけ。
見ていないフリをしても、目には入ってくる。
曲が変わる瞬間の笑い声にイライラする。
何もできない。
作り笑顔もつまらない。
2人きり、仲良し。
そんな人たちを見ていたら、ただ空しくなる。
いつでも独りだ。
人は独りでは生きられないのに。
こんな愚痴を、見てもらっていることに自分は救いを求めている。
これがなければ、自分は生きられない。
独りじゃ生きられない。
見てくれる人がいなきゃ生きられない。
現実で生きていられるのも、ここに見に来てくれる人がいるからだと、今思ったところ。
人は独りじゃ生きられないから。
とにかく疲れた。
やることはやったのに、まだ続くんだ。
早く死にたい。
誰か殺してくれ。
お金ないから、無償で。
先日も書いたけど、睡眠薬を大量に飲んで、意識をなくさせた後に自分を殺して欲しい。
薬じゃ死ねないことはもうわかっているから、その応用。
マイスリー、ドレールはためてあるから、後は始末してくれる人。
なんてことを考えて、馬鹿だから。
でも、現実的だと思うんだけどな。
恐怖を感じることなく、痛みも感じることが無いまま殺されるのなら自分は幸せだ。
もう生きたくない。
生きたくない。
必要ない。
なんて書ける元気があるじゃなかって、その通りだな。
笑える。