くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

差し伸べられた手は

他人の行為、厚意、もしかして好意。
自分はそれらを見えなかったフリをするかもしれない。
それくらい、人を信用できない。
そんな自分も、人を信用して死んでしまう日がくるんだろうか?

ブログ とある社会不適合者さん 

を見て、そう思った。
明日は、仙台に行ってきます。
JR東日本の説明会です。

明後日は、盛岡に行ってきます。
JA全農の説明会です。

だからどうした、と言われたら困りますが(;´∀`)

そんな中で、最近、ゲームができるようになりました。
困ったもんです。
就職活動が活発化する2月に入って、ゲームをする気が出てくるとは。

他にも、最近、mixiブラウザ三国志っていうのが面白くてやっているんですよ。
ネットゲームにハマるというの、わかる気がしますね。
なんか、自分、必要とされてるなぁとか感じて。

今日は短く、ここで終わりです。
理由はありません。
それでは。