くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

癖毛のついんびーは電話ができました

すこぶる体調が悪い。
すこぶるってこういうときに使っていいのか?
頭がクラクラする。
足元もフラフラする。
だるい。
目の焦点が合わない。
って感じで、こういう症状で思い浮かぶ病気ないっすかね。

まぁ、明日ついんびーなので、何かあれば他の科で見てもらうとするか。
それより、今日の試験ワロタ
4問あって、4問全て答えたけども、自分の書いた内容が酷かった。
ヤバイね。
まぁいいさ。

明日も中間試験。
明日は持ち込み不可。
ここ1年で薬のおかげか。記憶力落ちてる気がするんですが。
それこそ気のせいですかね。
言い訳にできねぇか。

オレ的ゲーム速報@刃がフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
ブックマークにもはちま起稿復活してるー!
文章だけじゃ、感情のすれ違いってあるもんね。
ともかくいがったいがった。
オレ的もはちまもどっちも好きだから本当にいがったなや。

今日のシレン
なんで1レベルからなんだよぉぉぉぉ
装備品もなくなってるよぉぉぉぉ
これが試練ということか。
ゆとり外ゆとりだけど負けないお。

ほこりを被っていたPSP1000を。携帯音楽プレイヤーとして使ってみようと思う。
でけぇよw

鞄の中、PSP,DS,筆記用具、ノート、ポケット六法、もうごっちゃごちゃw
最近、ショルダーに変えたから、ふらついてんのは重さからだったりしてw
自分、体が小さいからさぁ。

帰り、吐いた息が白かったんだ。
それくらい寒くなってた。

あ、今日、電話できたんだ。
予約していたバスの件で、最終確認みたいなのが携帯にかかってきて。
すんなり話せたよ。
メール送ろうかと思ったくらいに嬉しかった。
だからここに書いておく。
ありがとね。

暖かいおせっかいがさ、こんな感じにしてくれたじゃんか。
だからつめたくねーって。
うん。
って独り言だ。

人にさぁ、んなこと言ってる場合じゃねぇんだよな自分。
もっと頑張れ。無理しろ。
そうして最後に死にたい。
できれば今すぐに。
変われてもさ、ちっちゃいことで恥かしい。
ちりも積もれば。
早く死んで、死んだらなにか解放されるって考えてんだけど、誰もしらないんだよな。
素直に死にたいって、思う。
とっても面白くて、嬉しくて、なんか達成感も得られたけど、やっぱり死にたい。

あ、今日も、ここまで読んじゃった人、ありがとね。
それと、あなた、多分変人ですよ。
電波な文章を書くってわかっているのに見にくるなんてさ。
ごめんね。

FF6ケフカってかわいそうだよな。
ああなっっちゃった原因を知らない人からすれば、完全なキチガイだけど。
知っている人は、かわいそうって思うんじゃないかな。
でも、毒を流しちゃだめだよ。
レオ将軍を殺しちゃだめだよ。
かわいそうだけど、行動は同情できないよ。

自分もさ、キチガイを言い訳になんでも許されないんだよな。
意味わかんない文章になっちゃった。
何が言いたかったのかわかんないけど、自分は頭も人格もおかしいからさ、優しくされたら泣けてくる。
担当医にはいっつも泣かされて、明日も甘えそうなんだ。
不甲斐なくて、泣ける相手が担当医だけなんだぜ。
わらっちゃうねw
お金でつながっている擬似的な関係なのにね。
風俗とか、行ったら自分やばいのかなw
ってまた下ネタだw

とりあえず、寒いからさ、皆、暖かくして寝ようぜ。
少なくとも、身体だけは健康でいよう。
って、さっき死にたいって言ってたじゃねぇかお前www
そう、嘘でした。
死にたい人は、まず明日のことなんて考えないんだろうな。
もう明日のテストのことで頭いっぱい。
来週の説明会で頭いっぱい。
あと、シレンのこともちょっとw
死にたくないね。
でも、悲しいことに生きるにはいっぱい必要なモノあるもんね・
それが手に入れられそうもないから、死にたいなんて安易に言っちゃうんだよねぇ。

明日早いから、もう寝る。
おやすみ。
ぼくは電波ですが、天パーではありません。
癖毛ですが。
って、何書いてんだよぉぉぉ

本当に、おやすみ(゚ω゚)ノシ