くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

うもうもうもー

子どもの幸せなんて考える親でないことは知っていた。
優先順位がやっぱり、自分達なんだよね。
心苦しいけど、子どものほうに我慢してもらおうって。
疲れたけど、予想はしていたことだからそこまででもないなぁ。

僕はこんなポンコツになっちゃって、一方、家族を守るために働いて頑張ってんのか。
僕をぶっこわしてくれちゃって、よくもまぁそんな。
向こうさんのしたことは無効ですか!

(;´∀`)

悲しいとかつらいとか、声に出したり顏に出せないよ。
なんか、平気です、大丈夫ですみたいな顏しちゃって。
人の悩みに耳を傾けたり、人を助ける余裕なんてないのさ。

自分では、居場所なんて作れないし、求めたって手に入らない。
思うばかりで行動しないし、愚痴や弱音しか言わないから。それも、内容が同じことばかりで。

何も言われなくていいから、ただつらい、苦しい、死んでしまいたいって聞いてもらいたい。
けど、やっぱり相手に申し訳ないからそんなことはしない。
人間不信で頭がおかしいから、正直で、素直でない。

特定した人に向けて、弱音や本音を言えない。
だからこうして、不特定多数に向けて書いてる。
ただ言いたいだけ。言いたいだけ。