くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

げほぅごほっ

せきが止まらんのです。
なんでだろうなぁ。
よくなる前に風邪薬飲むのを止めたからかなぁ。
何だかシャンプーの匂いも変だし、どっかおかしいのかもしれん。ごほごほ。

といっている間に、みどりの日憲法記念日もこどもの日も過ぎていく。
小っちゃい頃、こどもの日っていうのに反発してて。
ひな祭りとこどもの日、女の子は二回祝ってもらえるのに!とか怒ってた。
今考えるととてつもなくどうでもいいことだった。

スーパームーンっていうのも、言われてみるとなんだか月がでかい気もする。
気のせいのような気もする。

ゲームを買った。
2つ。

1つは、メタルギアソリッドHDエディション
思い出補正というか、こんなに操作しにくかったっけ?って感じる。
最近のゲームって、R1で射撃するのが多くなっていて、そっちに慣れちゃうとR1ボタンを押しながら□を押すっていうのに違和感が。
アンチャとかコールオブデューティとかヴァンキッシュもR1だったと思う。

もう1つはバイオハザードHDエディションツインパック。
コード・ベロニカ、4、5という3つのゲームができる。
箱に別々、リバイバルセレクションと、5AEのベスト版が入ってるっていうやつ。
なんだか珍しいなと思った。
似ているのでは、ゴッドオブウォーのセットかな。
コード・ベロニカと4はPS2でやった。
前者は無限ロケラン出して、後者はプロフェッショナルクリアした(ドヤァ
5はやったことがなかったので、まずは5をやってる。
エイムが下手くそだから、中々敵に弾を当てられない。
それと敵がわらわらと出てくるから間に合わないっていうのもある。
楽しいけどね。

ドラゴンズドグマ、買おうかなぁ。

お金の使い方、間違ってるのかな。
これはいけないことなんだろうか。
って思う。
これでいいのかっていう。
自分のためって言葉はいいが、人からすればただの娯楽。
『病人には金出して家にひきこもってもらっていたほうがいい』っていう感じの書き込みに乗っかろう。
続くまで続けるよ。

ウォーリーっていう映画をNHKで見た。
って明日書こうか。