くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

今日

特に何もない一日だった。

これが日常。やっぱり日常でしかない。

だからなんだというわけではないけれど、ただただ日常。

はてなブログを始めてはみたけれど、実際、どの様になっていくのかはわからない。

noteを以前に利用していたが、運営が余りにもやる気がなくてやめてしまった。

問い合わせの返信について、2週間は我慢したけどさすがにそれ以上は無理だったし、そういった対応に見切りをつけた。

 

話が飛んだ。

今日は特に変わり映えのない日常。

それでいいんだけど、物足りないし満たされない。

そんなもんは望んじゃいけないからやめておく。

やめておくと言いながら、どっか期待してしまったり。

 

ほんと、くだらない人間だ。