くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

真面目に。

明日、9時30分が俺の今後を決める。
最も最も最も最も大切な一次選考。
ここだけは、絶対に入社したい。
詳しくは書けないけど、入社したいんだ。

でも、それを伝える術が自分にはない。
過去3回の面接がトラウマになっている。
でも、やらなきゃいけないんだ。

それと筆記。
SPI2。自分は頭が悪い。
以前から言っているように、頭の悪さは本物なんだ。
それでも、ここに入社したい。

不合格かもしれない。
というか、不合格の確率の方が確実に高い。

こんなときに、自分はよくわからない神頼みをするんだ。
何の神様でもいいから、俺を助けてくれ。
普段の自分なら笑っちゃうけど。
畏敬の存在を仮定して、願ってる。

そうだ!
マ、マーラ様( ゚д゚)ハッ!

なんて下ネタ言ってる場合じゃねぇw

ダメなのはわかってる。
ダメなのはわかってる。
ダメなのはわかってる。

不合格なのはわかってる。
不合格なのはわかってる。
不合格なのはわかってる。

先に3回も言った。
これでダメージは少なくなるだろう。
そうじゃないと、またダメになる。
明日はソラナックス4倍行くぜ!
根暗を矯正するには、荒療治だ!

そうして、それでもダメだったら、泣く。
昨年9月からの活動が、無駄になったかのようで。
そのときは、嘘でもいいから慰めてくださいな。
自分の嫌いな安易な言葉も、そのときだけは素直に受け止められそうだから。

と、散々予防線。

明日は元気に、元気に、元気に。
元気だけかよお前ってくらいに元気に。
そのためのソラナックス
頼む。マーラ様とソラナックス
頑張れがんばれえええええええええええええええええええ

以上、続報を待て!