くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

さてと

今日も、不合格通知がきたことから始まります。
これで9社目か。

二次まで行かないという時点で、自分の「凄さ」がわかるでしょう。

mixi再開しました。
HNで探して、マイミクになってくださいw
マイミクになれば楽しいんですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ

薬漬け。
ついったーには書いたけど、また書くだけの力がないw
あ、フォローしてくださいw
フォローし合えば楽しいんですってキイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
知らないけどw

今日、わかったことがある。
自分は、人前では元気になることができる。
偽りの自分が勝手に出てきてくれる。
「ペルソナぁ~~~」って言わなくても勝手に。
今日、ゼミで指導教員とゼミ仲間と顔をあわせた瞬間に、勝手に出てきたw

本当に、そうなんだ。
召喚器のいらないP1・2仕様。

ああ薬おいしいです(^q^)
今、口をあけたまままさに顔文字通りの顔をしていますよw
笑えるwww

こんな人間の文章を読んでいただきありがとうございました。
死ぬまでは、よろしくお願いしますw
頑張ろう自分。
死ぬまで死ぬまで自分を殺すまで頑張るのだ!
君は独りだ!
だから死ねw