くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

星人の日

今日は成人の日。
だから何?っていう感じですが。
履歴書を書かないと。
自己PR。
思うんですけど、自己PRって他人にしてもらうほうがいいですよね。
だって、自分で自分を「真面目な人間です」とか「持続力のある人間です」なんて、滑稽だと思いませんか?

と、タコ分析っていうのがあるんだった。
タコです、タコ。他己。
友達や親、先生などに自分の良い点、悪い点を挙げてもらう他己分析。
そういった人達と良好な関係性を持っていることが大前提ですが。

自分は言うまでもなく、タコは無理です。
イカすでしょ(・∀・)


はい


履歴書作成。
2つの課題、「学生時代に努力・頑張ったこと」「自己PR」。
停止中。
嘘を吐いても仕方が無いので、学生時代に頑張ったことは「人と交流すること」を中心に書こうと考えています。
丁度、通信制高校という経歴もあるため、書きやすいかなぁと。
問題は書き方か。

自己PRは継続力。
冗談みたいなことを、本気で書いてみようと思います。
以前、書いた履歴書を添削してもらったのですが、もっと書けることがあるということを発見したので、それも踏まえて。

が、頭の中ではそう定まっているのに、やりたがらない。
やっているのはDS、PSP、打っているのはキーボード。
過去の行為が現在に、現在の行為が未来に。

正論。
セイロン。
紅茶。

明日、ツインビー
先生と最後の診察。
何言えばいいのかわかんない。

9時の講義のために5時半に起きるのは、意味あるのかなぁぁああああああああ。
ないないない。
早く解き放たれたい。
いつもの。
死にたい。
まぁ知らない。
どっちでもいい。

バルタン星人。
今思い浮かんだ。
タイトルもこれで行こう。
終わり。