くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ぼーるぺんじゃないぼーるぺんで

履歴書書いた。
志望動機、素直に書いた。
絶対に、これは間違いなく、間違いなんだ。
間違いなく間違いってのもややこしや~

でも、いいのさ。
自分にはこれを書き終えたという事実がある。
自分の課題クリア。

いい加減、履歴書は手打ちの印刷でよくねぇか?
「1文字でも失敗すれば書き直し」という緊張感の中での作業は本当にキツイ。

何か、すんごい東北有数の企業の秋採用のメールが。
ま、エントリーして人全員に連絡が行くだろうから当然なんだけど。
(エントリーというのは、例えば、リクナビマイナビ日経ナビといった就職支援サイトで、自分の気になる企業をブックマークすることなんだよ!それによって、説明会の情報等を知らせてくれるんだ!)

こっちも本音を書いて、見事に散ろうか。
こんな想いの人間など、相手にされるはずも無い。
それはわかりきっているから。

ともかく、履歴書完成したー!
写真とハンコ押して終わり。

燃料が
無いと言いつつ
走りだす

お粗末。

再びほんの少しだけど、動いてくれた要因はあるんだ。
それについて、本当に感謝してる。

薬なんてただの固形物に思えるくらいに。
不眠症の君、とにかく眠ろうか。
その固形物の力を借りて。