くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

始発、大丈夫です編

はじまりはじまり(ぱちぱち)
---------- キリトリ -----------

担当のおねえさん(・∀・)「こちらが、12日(仙台へ行く)の予定表になります」

オレ(゚ω゚:)「あ、はい、ありがとうございます」


(゚ω゚)「・・・(どれどれ)」


集合時間 大学正面 朝 7時30分


(゚ω゚)

(゚ω:;.:...

:;.:...


(゚ω。)「(ちょまてよあさしちちじはんてことはでんしゃがあれでがっこうまではなんだあれんにゃ}」


(・∀・)「高校の修学旅行のときみたいな感じで、朝、頑張ってこれますよね」


(゚ω。)「(まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてま)」


(゚ω:;.:..「(てか自分、修学旅行に行ったことがないし。修学旅行ってそんなに集合時間早いのか)」
.

(゚ω゚)「(いやまず、通学時間のことも言ってなかったな)」



(゚ω゚;)「・・・あの、オレ地元から通っているんです」


Σ(・∀・:)「えっ!!」


(゚ω゚:)「秋田駅に着くまで、1時間半くらいかかっちゃって」


Σ(・∀・;)「あー・・・」


~自分、いつも持っている簡易の電車時刻表を確認~


始発6時10分




(TωT)


(゚ω゚:)「し、始発に乗れば、どうにか間に合うかもしれないです」


Σ(・∀・:)「え、そ、そうですか、何かすみません」


(゚ω゚;)「あ、いえ、あの、大丈夫です。ありがとうございました」


---------- キリトリ -----------

準備に30分かけたとしても、5時40分には家を出たいので、5時に起きようかと考えています。

ちなみに、自宅から地元の駅までは自転車で10~15分程です。
でも、何か不安なので、結局4時半頃に起きると思います。多分。

ということで、自転車で地元の駅まで行きます。
親にはタクシーを使えといわれました。
でも、お金を使いたくないので、自転車にします。

秋田駅からはタクシーで学校まで。
それでギリギリ間に合うかどうか。

ついでにもう1つ。
秋田に帰ってくるのは、同日の夜8時40分ころの予定です。
予定通りに帰ってこられたとして、地元の駅に着くのは夜の10時弱。

次の日は、必修(卒業に必要な科目)が1時限目からあるので、朝7時の電車に乗って、また学校へ行きます。


ホテルも、お金がと考えたら選択肢から排除しました。

以上、オレ大変でしょ?アピール終了です。
ありがとうございました。

今日の企業セミナーは、また明日。
いや、書くことは特にないのですが(゚ω゚:)
では。