くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

東方不敗の名のもとにぃぃぃ

今日の秋田は雨が降り、寒かったです。

いきなりですが、自分は汗をかきやすい人間です。

どこかで、「汗がかきやすいかどうかは、子供時代に決まる」とか聞いたことがあるような、ないような。

ともかく、少し動けば汗をかきます。
ちなみに、身長162cm体重52キロなので、特別、凄く太っているわけではないと思います。

汗が出てくる(゚ω゚:)

汗を止めなければいけないと考える

よけいに汗が出てくる(゚ω゚::)

やばいやばいやばい。
今日は寒いのに、駅まで少し走ったくらいで車内で汗ダラダラとかやばい。
こんな寒いのに汗かいて、変な人と思われているかもやばい。

(゚ω゚;;;;)

帰りの車内では上記のような感じでした。
地方とはいえ、学生の帰宅時間に近い電車内だと、混みます。
なので、人に囲まれているような感覚で、そういった部分でも、焦って汗が出ているのだと思います。

焦って汗が出ているのだと思います。


焦って汗がで(ry


はい


---------- キリトリ -----------

1~8月の自殺者2万2362人=最悪ペース続く-警察庁

警察庁が把握しているだけでこれくらいなのだから、実際はもっと多いのでしょうね。

これまたどこかで、「自殺じゃ世間体が悪いから、病死にしてもらう」とか聞いたことがあるような、ないような。

以前、2ちゃんねるのN速+のスレで見たレスから引用+自分の考えで書きます。

多分、自殺が多い国というのは、次に行くことのできる場所が他にないんだ。
たとえば日本なら、日本に生まれてきたこと自体が幸せなことらしい。
きっとそうなのだと思う。
外国から出稼ぎにくるくらいなのだから、きっと出稼ぎの外国人にとって、日本は次に行くことのできる場所なのだろう。

日本人は、とても立派で誰もが乗りたがるような船に、生まれながらにして乗ってしまっている。
けれど、その船の中で、なんらかの原因で生活ができなくなっても、助け舟はない。
だから、あとは海の中に身を投げるしかない。

セーフティネットとはよくいったもので。
身を投げそうな人を受け止めるのが、社会保障
でも、それにひっかからずにこの結果。

---------- キリトリ -----------

ここが最終目的地。
自分達はここから逃げられない。
ドラクエ5でありましたよね。
ゲマに連れて行かれるところ。

国民なんて、国の中にいる奴隷じゃないか。
自由権社会権
奴隷を国民だと錯覚させる言葉でしかないんだ。
社会契約だのなんだの言うけど、その契約は奴隷契約。

あ、言い過ぎました(ノ∀`)

エコな生活を心がけましょう。
温室効果ガス削減だ。
日本版グリーンニューディールで、雇用創出だ。
人が死んでしまえば、関係ないね。

人が生きられないだけで、他の動植物は生きられるならそれもそんな未来。
人が生きていく前提でなんて、厚かましい。
アルティメットガンダムで地球再生だ。
人間こそデビルを称するに相応しい。
ぬわっはははは

Gガンダム、面白いっすよね。
シリーズの中で、一番好きです。
ばぁぁぁくねつ ごぉっど ふぃんがぁぁぁぁ

話が脱線したので、今日はこの辺で。
ちなみに、明日は通院日です。
では。