くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(´・ω・`)「この矛はどんなものも貫く矛だよ!」

(゚ω゚)「この盾はどんなものも通さない盾だよ!」

( ^ω^)「そいじゃ、その矛で、その盾を貫いてみなよ」


おk



バキッ


(´・ω:;.:... 「あ、あれ?おかしいな、貫けない」

( ^ω^)「おお!凄い盾だ!」


(゚ω゚)「ほらね、どんなものも通さないでしょ。僕の盾はどんなものも通さないんだ」

(゚ω゚)「こうやって、物理的にも、精神的にも、僕の盾はなにも通さないんだよ」

(゚ω゚)「でも、たまに精神的に響くときはあるんだ。それでも僕の盾は何も通さないよ」

(゚ω゚)「通さないからね、傷つかないけど、僕には盾以外に何にも無いんだよ」


おわり