くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

体調が悪くなっていってる。
といってもなんもしてないから、誰にもなんの影響もなかったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
だから一々伝えなくていいよ、なんて思われるんじゃないかと、思ってる。

ネット上の日記の役割は、自意識過剰な自分を表す場所だからな。
自意識過剰な自分を誰かに見てもらいたいから、興味を持ってもらいたいからこう書いてるっていう。
そんなのにおつきあい願いたい、って。

今日は金環日食だ。
僕の住んでいる地域では部分日食らしい。
リアルタイムでは見れないなー寝ているから。

ネット心中とか集団自殺とか、そういうのなら勇気もなんも要らないなって考えてる。
親和性。
みんなでやれば怖くない。
なんてな。