くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

人と違うからとか言ってるくせに、人と比べちゃって。
比べたくないとか比べられたくないから、みんなとは違うんだとか言いたくなって。

似た精神に病を抱えている人たちのなかでも、いっぱい頑張っている人がいるから、そういう人たちと自分を比べてしまって。

彼らは正当な理由で弱音や不満を書いているように感じられる。
なんもしてない僕が弱音とか不満を書いたって、お前何言ってんだっていう感じ。

なるべく死にたいとか、死とか打ち込みたくなかったけど、そういう気持ち。
独りでは怖いけど、誰か一緒に死ぬのなら。
なんちゃって。

なんちゃって~みたいなの書かないと、いけないみたいな空気が嫌だね。
噓でもいいから自分だけ死んでいいからな。
うへ。