くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

だいじょうぶい

個人登録票を書き上げたワーイヽ(´ー`)ノワーイ

相変わらず、字が汚い。
自分は、小学校高学年から通信制高校に入学するまで、自分の手で字を書くことがなかったから、本当に、その時期の字の形で止まっているよう。
幼い字というか。
丸文字でもなく、とにかく幼い字。

自分はリハビリ中。
っていうのがマイブームになった。

外に出ることが目標だった頃からすれば、よくなったじゃん。
リハビリのおかげだよ。
明日も学校に、リハビリに行ってくるよ。

周りから、どれだけ将来にプレッシャーをかけられても、自分で不安に思っても、できないことはできないだろう。
自分はリハビリ中です。
って、こんな感じで使う。

病気なのか、性格なのか、もうわかんない。
けど、病んでいるに違いない。
そうであって欲しい。
こんな今の自分が本当の自分なのは嫌だ。

ともかく、生きてこうキーボードを打てるだけでいいんだ。
自分に甘くていいんだ。
病気も過去も、言い訳に使い続けていいんだ。
それくらいの厚かましさが、自分には必要なんだ。