くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

活動したー

複数の就活支援サイトに登録した。
それだけで満足した。
やったやった。

今日聞いた。

現在の、4年生の内定率は2割らしい。

( ゚ー゚)


また指導教員と、個人面談があるみたい。
もう就活の話はお腹いっぱいなんだけど。
まだ活動していない段階で、もうお腹いっぱい。

何言われたって、やる気が起きなければやらない。
自分はそんな人間。
今までがそうだったし、これからもそう。
別にいいんだ。
やれる人がやればいい。
できない自分は、こんな感じ。

それでも、言われることを想像するだけで、嫌になってくる。
多分、学校も先生も焦っているんだろう。
数字として表れているだけに、焦るのも当然か。
ただ、自分にそのことをぶつけられても、ただ黙ってるだけだ。

今でも不安。
その不安を、まぁいっかって誤魔化してるだけかもしれない。
なんにしても、自分本位で行くのみ。
そうして自滅してくんだ。