くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

滑空?墜落?

昨夜は、ハルシオンを2錠飲んで、すんなり眠ることができた。
けど、やっぱりよくないと思うから、飲まずに眠れるようにしなければならないと思う。

寝不足で目の下にクマが。
朝、クマができてるってつぶやいたら、「お前になんでクマができるんだよwww」って親が。
そりゃそうだ。
動けなくて横になっている、なんて普通通じるわけない。
毎日、ただひたすら寝ているように見えるんだろう。
いつもだるそうに、眠そうにしているから、余計にそう思われるのかも。
これは薬の影響が大きいと思う。
ダメ学生です。はい。

診察では、先生の言う「今は低空飛行で安定」って言葉が残った。
上手いこと言うな、先生。

理解される努力って、心がけるだけでは伝わるわけない。
わかって欲しいなんて思いは、ただの甘えだって一蹴されるだろう。
自分の存在に意味が無いなんて、今更言われなくてもわかってる。
みっともない。