くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

妄想暴走

雨漏り?が。
窓枠と壁の隙間から、少しぽたっぽたっと。
自分はこういう想定してないことに弱い。
すぐに嫌なことを考えてしまう。

強風で家のどこかが壊れたからだ、とか。
いや、そもそも欠陥住宅だったんだ、とか。
欠陥住宅なら、建築した会社に言わなければ、とか。
そうなると訴訟だ、とか。
訴訟費用どれくらい?とか。
その前にお金あったっけ?とか。

妄想マジパネェっすw

orz

自分は損をしていると思う。
最悪なことから考えるから。

自分が明るくいられないとき、投げやりに返す言葉とかメールの返信。
後になって、「あー・・・」っていう、やってしまった感でいっぱいになる。
そんなときは、いつも最悪なことばかりを考える。
今もそう。
やってしまった感。
よく人の厚意を振り払う。
怖いとか、信用できないとか言い訳つかって。

やるなら、それを後悔するような中途半端さでなくて、やり抜く強さを持て、と。

ザンゲして卑怯者。
謝って卑怯者。
すぐ嫌われるんだ、って予防線。
孤独、って口癖。