くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

属性

いきなりだけど、自分の好む思考には、お母さん属性があることに気がついた。
自分が通院しているのは総合病院で、精神科の近くに小児科がある。
これ自体は、危ないことだと個人的に思っている。
暴れる人は普通いないけど、以前に通っていた別の病院では、大声出して暴れている人を何度か見たから。って関係ない話。

とにかく、小児科ということで、お母さんと子供が受診にくる場面が多い。
自分は、中の待合室じゃなくて、いつも廊下の椅子に座って待っている。
で、何をするわけでもなくボケッとしていたり、通り過ぎる人を見たり。
そんな中で、子供を連れて歩くお母さんの姿を見ていると、なんというか、いいなぁって気分になる。
説明が難しいけど、子供と手をつないで歩いていたり、子供に笑いかけたりっていうところが。
って、こんな風に観察している自分は変態ですね。すみません。

これで結びつくのが、歯科衛生士さんに和むということ。
コメントに書いてもらって気がついたけど、あれは子供を扱うような形。
それに、歯科の診察椅子での治療って、母親の膝に子供の頭を乗せるような形でもあるのでは。
そのため、それらの形に、お母さん属性のある自分が反応しているのだと。

ソレダ!!( ´゚д゚`)9 ビシ!!

わざわざ赤字で強調しなくてもいいか・・・。
それにしても、ボーイッシュ属性、メガネ属性、そしてお母さん属性。
なんか凄いことになってきたぞ自分ヽ(´ー`;)ノ


なんてことを昨日、病院で思った。
歯科の方は今日で終了。残念だ

あと、何週間ぶりに学校へ。
校内に入るまで緊張した。
成績発表は前回書いた通りの内容。