くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ふとん

寝て、起きて、寝る。
いい身分だな自分。
って、自分を責めるのはやめよう。

でも、ごめんなさい。
生きててごめんなさい。
って、謝れば済むものでもない。

だけど、ごめんなさい。

人に話し掛けられる勇気なんて要らないから、自殺できる勇気が欲しい。
こんな書いたの見たって不快に感じられますね。これも、ごめんなさい。

って、誰に謝ってんだか。

という感じで、いつも、自分で自分にツッコんでいます。

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

存在価値を生み出す行動をしないから、いつまでも苦しいままなのかなって。
求めて、結果得られなければ、また苦しいんじゃないのかなって思うんだけど。
良い結果を考えられないから、損しているのかな。
どちらにしろ苦しい。

苦しい、苦しい言っている奴ほど鬱陶しい存在もいないんだろうなぁ。
だから、自分は鬱陶しい存在って自覚。
ネット限定で鬱陶しい存在だ。

   
   ∧ ∧
   ( ^Д^)  現実じゃ存在感ないもんなお前www
  _| m9/(___
/ └-(____/



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/