くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

僕が何かしましたか。
なんであなたは家族を持てるんですか。
配偶者がいるんですか。
子どもがいるんですか。
仕事ができるんですか。
家を持っているんですか。
車を持っているんですか。
人を上手に愛せるんですか。
人と仲良くなれるのですか。
僕から奪ったものを全部返してください。
僕ももっと上手に人を愛したいです。
もっと友達と上手に付き合いたいです。
なんでできなくさせたんですか。
僕も仕事がしたかったです。
全部タラレバで終わらせるんですか。
できないことの言い訳にしか聞こえませんか。
自分が全部悪いんですか。
もうできるようにはなりませんか。
ずっと苦しいです。
あなたの家族、皆殺しにしたいんです。
こんな思考持つような人間やめたいです。
迷惑にしかならないから。
自殺はしないです。
こんなこと書けるんだから大丈夫です。
疲れました。
おしまい。