くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

かまってちゃん奴wwwwwwww

僕のこと嫌いにならない?(゚Д゚) 嫌いにならないよ(・∀・)
僕のこと嫌いにならない?(゚Д゚)
 嫌いにならないよ(・∀・)
僕のこと嫌いにならない?(゚Д゚) う、うん(;・∀・)
僕のこと嫌いにならない?(゚Д゚) …うん(・∀・)
僕のこときry

うるせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕のこと好き?(゚Д゚) 好きだよ(・∀・)
僕のこと好き?(゚Д゚)
 好きだよ(・∀・)
僕のこと好き?(゚Д゚) う、うん(;・∀・)
僕のこと好き?(゚Д゚) …うん(;・∀・)
ぼくのことすry

うるせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

僕のこと見捨てないよね?(゚Д゚) 見捨てないよ!(・∀・)
僕のこと見捨てないよね?(゚Д゚) 見捨てないよ(・∀・)

僕のこと見捨てないよね?(゚Д゚) う、うん(;・∀・)
僕のこと見捨てないよね?(゚Д゚) …うん(;・∀・)
僕のことみすry

うるせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


あ、あの(゚Д゚)


うるせぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン