くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

いらいらする
さみしい
つらい
ひとりになりたくない
たすけてほしい
かまってほしい
しにたい
つかれた
いがいたい
ころしたい
なきたい

全てが羨ましく妬ましい。
歪んでるんですよ。
みんなが大好きだけど大っ嫌いだっていう。
好かれたいけど嫌われたいっていう。
どっちでもいいから、何かしらの反応が欲しいわけです。
受け入れられるか、拒否されるかどちらにしても反応があるわけですから。
どちらもないのが苦痛です。
とにかく見てほしい。
罵られてもなんでもいいから見てほしいっていう。
SとかMとかいうんじゃなくて、かまってほしいだけ。
だけど話続けられる力もない。
メールだって続けられない。
ツイッターだってそう。
返信に迷って、怖がって、気を遣って。
たぶん、つまらないだろうなって。
嫌われたくないから好かれたいから考えるけど、それがなんにもならない。
どう表現したらいいのかどう伝えたらいいのかもわからない。
みんなどんな会話をしてるんだ。
どんな話をしてるんだ。