くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

11月を

11月をちょっと振り返る。
ラベル貼りの作業が始まって、多分10日くらいは行ったかなと。

今年から、この作業に来る人が減って、僕が頑張らなければと勝手に責任感みたいなのを負っちゃって。
だけど始まってみると、昨年からずっと一緒にやっている方もちょくちょく来てくれるから、良かった。

朝の9時から夕方の5時まで、というのが何日かあった。
そういう日は大体、20本入りのケースを30ケースくらいやる。600本。
ちなみに、12本入りで一箱。

自慢だけど、先日頑張って39ケースやって780本で、65箱。
確か注文は今月半ばまでに175箱だったから、後3回もあれば間に合いそう。


このラベル貼り作業を通じて思うことは、僕は本当に1人で黙々と同じ作業を繰り返すのが好きなんだなぁって。
僕はテーブルの前に立って作業をするから、腰とか肩は痛くなるけど、嫌で嫌で仕方がないというわけでない。
これが僕の適正なんだろうか。

環境もいい。
僕はほとんどひとりで部屋の中で作業をしているから、自分のおかしなところ、例えば幻聴に反応してしまうことについて、誰かに気を遣う必要はない。

頑張れているけど、お金どれくらいもらえるかなぁ。
1万円くらいは欲しい。

---拍手コメント-----
>○○○さん
リンクいいべいいべ~w
うんうん、メールありがとうね(゚∀゚)


>○○さん
冬眠しちゃいたいくらいに寒くなりましたね~(笑)
こちらは、雪も降ってきて冬がきたなぁって実感する毎日です*1 ブルブル…サムー
コメント、ありがとうです!

*1:´д`