くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

自分は嘘を吐いた。
ミーティング内でのルールは、口外無用、話したくなければ話さなくても良い、1時間はその場にいようとのことだったように覚えているが。

自分は「涙が出ない」と言ったんだ。
これ自体は嘘でもない。
それにたして「どんなときでも」と誇張してしまった。

自分は大概のことに関しては涙は出ない。
でも、違うときがあったのを、後になって思い出した。
だから嘘を吐いた。


多分、それは些細なことで、内容すら皆は忘れているだろうけど、自分は何か引っかかっていて。
変な癖だな。
涙は確かに出る。
でもそれはたまーに。

自然に涙を流すことができる人は羨ましいんだ。
これは、馬鹿にしているんじゃないよ。
本当に。
自分に塩水は無いのかねぇ。



今日もゼミで。
予想通りで。
想いなんて伝わるわけが無い。
1つだけの結果を持っていったけれど、それだけか、と。


新たに求人の情報を渡されて、全て若干名じゃないか。
若干名にどれだけの人がくると思っているのかな。
でも、それを言い訳に就職活動、採用試験に臨まないというのも違うのか。
だけどやっぱり、消耗するエネルギーと結果との因果関係を考えてしまうわけです。


始めから見えている勝負に、何故、挑まねばならないのか?
そもそも、自分の大学より上のランクと言われている大学の学生すら苦戦しているというのに、自分が決まるはずがないじゃないか。
こんなことを書くとまた、理屈っぽいって。
理屈っぽいって先生に言われたんだ。って前も書いたっけ。


病院の主治医にもゼミの指導教員にも、とにかく「動け」って。
すみません。自分は幼稚なガキなので、できません。
と、どちらの先生にも言うことができない自分は、どうすればいいんだろうな。


言わなきゃ伝わらない。
言わなくてもわかって欲しいんだ。
でも、やっぱり言わなきゃわかんないよね。
言ってもわからない人もいるけどwなぁ、先生方よwww


わかってもらおうと努力するエネルギーは、無駄だって思っているから使いたくない。
誰かわかって欲しい。
自分は頭がおかしいけれど、苦しみも痛みも理解できる感覚は持っている。
息苦しくて、無力感でいっぱい。
それはわがままだよ君ってきこえてくるぅぅぅぅぅ

だあああああああああああああああああああ
暗い。でびるめいくらい。
デビル名倉イは無いわ。
まぁ、1しかやったこと無いから知らんけどねー。
って話題古いかw


ピエロ。
そう、自分は今日もピエロなのです。

黒いシャツの腕の部分を結び目にしてエプロンみたいにして、下のズボンに血が付かないように工夫しました!
もしかして自分はてんさ(ry んなわきぁない(■■-っ


うひひひひ

画像撮って、うpして~、皆見てみて~って言って、「あ、こいつ馬鹿だ」ならまだいいよね。
きちがいだーって逃げるのが普通だよねぇ。

血のコレクション。
価値ねぇよw


自分はどこにいる?
これを書いている自分は誰だ?
と、思ったりする。

さっきまで指導教員の言葉や表情が頭から離れなかったのに、ピエロだって切り替えたとたんに何となく元気になってきたよ。

プラシーボだかサポタージュだかなんとか効果か?


すーっと裂くよ。
綺麗に裂けたならよいのだけれど。
ここまで書いてきて、切るという気持ちだけは変わらないのだ。
おかしいですよねー。
画像はリンクの真っ黒からどうぞ!
てか、みたくないですよねー
そうですよねー
うひひひひひひ
って、現実で笑っていたら怖いな。うん


拍手にコメントがついてたー
気づくのおせぇよ(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
ごめんちゃい。
返信は追記にて!
いえいえ~、迷惑でもな~んでもないっすよ
コメントありがとうございます(゚ω゚)ノ

確かに、単純なこと(に見えそう)なのに答えに詰まったり、答えられなかったりしてしまう質問ってありますよね。

大切なものはなんですか?
必要なものはなんですか?

わかんねーw

もしかすると、自分が素直にそう感じられたモノが、答えだったりするのかもしれないですね。
なーんて、わかりもしないのに言ってみたり(ノ∀`)

ブログの方、コソーリ覗かせていただいています。
自分は臆病なので、コメントなどは中々残せませんが|∀・;)

メッセージを残すこと自体勇気の要ることだと思うので、その勇気に乾杯ですね。
こんなボケボケブログを練習台にでもなんでもどうぞどうぞw

そうすれば、もっと有意義な方のブログで、○○さんはそこでよい関係性を築けるのかなーとか思っていたりします。

返信もなげーw

失礼しますた!