くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

たのCかい?

インクを使い切ったボールペンが4本あった。
同じ種類の、0.38ミリのやつ。
自分の頑張った痕跡・・・だけど、結果がついてこないと無駄なんだよなぁ。
これで、結果が伴っていれば、これらは努力の結晶みたいな感じで格好よくなれたのに。

さっき、履歴書を書き始めたけど、1文字失敗したから止めちゃった。
自分は今、こんな感じ。
同級生に笑われるのも、先生に圧力かけられるのも当然。

けれど、どうしたってできない。
何をされてもできないものはできない。
自分は頑固だから。
諦めたらずっと諦める。
再起とか考えられなくて。

他のブログで、バイトをしながらの大学生活を送っている人がいた。
今でも偉いし、凄いと評価される行為だ。
きっと就職活動でも、それらは活きていくんだろうな。
将来の自分は、今を見ればわかるらしいから。


自分は、過去を言い訳に利用し続けることを、どこまで許されるんだろう?
今の何もできない自分ができあがったのは、過去のせいだと考えている。
このような考え方自体、理解なんてされないんだろうとも思っている。

本人の目を通して体験しなければ、結局の所、何もわかるわけがないのだから。
それでも、自分は何もできていない現在に負い目があるから、自分は過去を言い訳に利用し続ける。

やはりどこまでいっても卑怯者なんだよね。

「始まる前から終わっていた」
って、その通りなんだ。
9歳くらい?そこらで自分は終わってしまった。
もっと前だったかもしれない。

で、助けて欲しかったの繰り返しで、両親を恨む。
その両親は「記憶にございません」と自分をあしらって。
自分は「両親は血の繋がった他人なんだ」って言い聞かせて。

また過去の話に戻ってらwww

やめた。

現状は酷いもんで。
ちょっと切ったくらいで立ちくらみ起こしてんじゃねーよとw
なんか傷跡シマウマみたいになってんぞw
縦に切ったらステーキの焼き目みたいな。

こんなことも理解されるわけないんだよねぇ。
私は「人の行動には必ず理由がある」が自論です。
異常行動というのであれば、異常行動をせざるを得ない理由があるんです。

だけど、ただリストカッターだと、アームカッターだといっしょくたにされて。
個々人の事情なんて誰も興味ないんだろうな。

「そんな些細なことで」なんて、どの口が言ってんだ。
些細かどうかを判断するのは、まさに十人十色だって。

動機がつまらない単純なものだから、馬鹿な行為だってそう考えるんだろうけど、果たしてそうなのかな。
動機がつまらない単純なものであるのに、それを取り除くことのできない社会や周囲は、何をやっているのかな。

と、社会にまで文句をつけ始める始末。

だけど、オーバードーズリストカットアームカットってわかりやすいじゃないか。
言葉にできなくたって、見ればわかる。
でも、見る人が、ね。
見る人で、結局は異常行動で終わるんだ。

だから、わかりやすいことなのに、見過ごされる。
そしてただの異常行動として処理される。
わかりやすくて、それなのに向かい合わないんだ。

エネルギーを使いたくないのかもしれない。
わかりやすい訴えに向き合いたくない。
向き合えばエネルギーを使うから。

異常行動をしているというのなら、その理由を知ってよ。
それで取り除いてよ。
なんのために人は独りじゃないんだ?

って、思う。

それに「孤独の絶対性」を感じたなら、誰しも異常と言われる行為を行う可能性があると思うよ。
強い人は自殺するかもしれないけど。

ああ、こういう風に書くと、自殺は弱いからするんだとか、色々言われたりする。
自分は強いから自殺するんだと考えてる。
強いから、鉄塔に登って、落下して。
強いから、何事も無かったかのように首を吊って。

自分は弱いから、自傷で訴えているんだけど、誰も気づかないおwww
またシーツに付いた血で怒られるおwww


ダメだねぇ、家の家族は。
家族?
あ、家族なんて無かったwww

と、おかしなテンションでお送りして参りました。
最近、多いんだよね。
こういうテンション。
あいきゃんふらいって感じのテンション。
どうにでもなれ~って感じ。

ダメだ。
頑張れ。

とか言っても無理。
あはは

笑えねぇw

以上、ピエロの戯言でございました。
そいじゃ、また。