くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

ブログを見て回った。
大学で独りというブログ主が2名。
自分を含めれば3名か。

対処法、考え方はそれぞれ違うだろうが、皆、「独り」ということに嫌気がさしているように思うんだ。

自分は、友情という感情がわからんし。
恋愛感情がわからんし。
気心知れた仲っていうのもわからんし。
なんもわからん。

孤独が人を殺す。
嘘じゃないよ♪ほんとだよ♪

うん、だから皆死ね。
満たされている奴ら、全員死ね。
幸せそうな奴ら、全員死ね。
メンヘラ気取ってそれに酔ってるヤツもついでに死ね。
あ、おらのことだ~~~~~wwwwwwwwwwwwwww

最小不幸とか言ってたけど、馬鹿じゃねぇの。
不幸に小さいもでかいもねえよ頭わいてんのか。
皆、些細な不幸でも避けて通りたがるだろ。
その点からして最小不幸な社会とかおかしいだろ。

最小でも幸福を求めてんだよわかってねぇのか糞首相。

命の尊さをどこに落としたのかな?
自分は嫉妬心に満ち溢れていてさ、軽んじた言葉を書き出すわけだよ。
特に、前述のわからんこと達がよってくると特に苛立ってくる。

お前等持ってんじゃん。
お前等ヤッてんじゃん。
何がたりねーんだよ。

ヒトの苦しみは相対的だろうが、孤独は絶対的に苦しいんだよ。
お前等はその点、理解してねーんだよ。
自分等は最小幸福かしらんが、まだ足りないとか思って。死ねよ。

持たざる者が悪いとは言わせない。
持たざる者にはその理由があるからだ。
お前等はその理由を乗り越えてんじゃん。
死ねよ。


こういうことを書くことができるというのも、持たざる者の特権なのかもしれない。
対立構造を生み出して、それによる不平不満の解消につなげようとする意図的な話の持って行き方。
感情的で短絡的で幼稚な言葉を使い、単純化する。
こんなんで、不満の解消ってのも上手く行かない。
根本的な原因である孤独を、緩和又は諦めに近い開き直りで乗り切ろうだなんて、実際にはできない。
感情の趣くままに文章を書き連ねて、そうした方が気持ちがすっきりするはずなんだ。

意味があるか無いかと言われたら、他人にとっては無い。何より不快極まりない。
が、自分にとっては意味のある行為だと思うんだ。
口に出せない不満も、手でなら表現できるだろ。

上記の文章を自分は、誰を傷つけてもいいと思って書いた。
最近目に映った光景でイライラした感情を単純に文章化したんだ。
今、別にそこまで苛立っていない。
ただ何となく、彼等のブログを見ていたら書きたくなった。

こんな風に、なるべく客観的に自分の文章を考えられる状態でありたいとは思っている。
ツイッターで、皆死ねと書いた。
あれは子供が「僕に注目して」ってアピールしているのと同じ思考。
つまりはかまってほしいがためにしたこと。
性質が悪いのは変わらないな。

あの時は本当にイライラしていたがために書いた。
今は反省、はしていないな。
それより、反応していただいたmemaiさんに申し訳なく思う。
memaiさん、ごめんなさい。


と、こんな夜中に書いてるってことは、睡眠障害が治ってねぇということなんですよ。
もう脳が薬になれちゃってんじゃねーのとか思ったりします。
ずっと起きていられる薬をおいてませんか♪とか歌ってたよな。
薬いらねーっす。
がーるでっどもんすたー?
がーるずでっどもんすたー?
がーるずでっどもんすたーず?
わからんw


さて、この意味のない文章を書いている今の自分は何をやっているのかと思い始めている。
土曜日に腕を切る予定で、写真も真っ黒の画像保管庫に乗せようと思っている。
何で腕を切るの?って言われたら、もちろん解消できない気持ちを解放するため。
今だって頭と胃が重い。
けれど、明日はゼミだし、母もいるから不可能で。
あと、画像を載せるのは、仲間を増やしたいから、かな。
それと、こんだけ切ったよーって自慢じゃなくて、これだけ辛いんだよーってそれが伝わってくれたらいいかな。

うん、眠れないw
どうしよう。
まぁ薬飲んで、横になります。

用法容量はしっかり守って。

ああ、そういえば、セロクエルって太らんね。
まぁ2錠だからなのかもしれないけど、逆に体重が減ってるぞ。
薬は体質も関係あるらしいから、なんとも言えないけど参考程度に。

無駄に長いな。
『きっと、どこかに』の詩みたいに、簡潔ながら心に残る言葉、書けないもんかね。
さ い の う が な か っ た

自分にあるものってなんだろうな。
考え出したら終わらないからな。

さっき寝るっつたのに。
眠れねー
あのですね、薬でむりくり眠らすっていうのは良くないと思うんです、はい。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
嫌だ。

神宮寺シリーズの灰とダイヤモンド、面白いからやってみて。
自分は本は読まないくせに、こういうアドベンチャーゲーム?みたいなのは好きなんだよなぁ。
推理小説とか苦手だ。多分。頭悪いからw

あ、寝るんだった。
寝る寝るねーるね。