くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

アドバイスに正論、矛盾に気持ちの読まれ方、こんなくだらん文章をよく読んでくれるものだと感心する。

公開自慰に付き合ってくれるなんてね。

リンクの申請も、ありがとうございます。

世の中は不思議な人達がいっぱいいるな。
気違いに近づくなんて。
ずっと思ってきた。
今も思ってる。
とても嬉しい。
情けないことに、涙が込み上げてくるくらいに。

傍観者も、それはそれでかまわない。
そもそも、触れない方がいいに決まっている。

昨日、おとといか、指導教員に「腫れ物に触るように接してきた」って言われたことが、1番傷ついた。
両親の、自分に対する接し方と重なったから。
少しでも、本当に少しだけど信頼していた。
口では誰も信じられないとか言ったって、現実じゃ、親切にされると人っていいもんだなって思う。
そんな風に、自分は先生を少しばかりではあったけど信頼していた。

それが両親と同じ考え方だったなんてね。
笑えるよ。馬鹿だ。

誰からもそう思われているような、そんな被害妄想。
こういう思考パターンなんです。
自分はどこに行っても邪魔なんだなって思うんです。
ノートをコピーさせてあげることだって、「必要とされた」んじゃなくて、「利用されていただけ」だったんだよね。
必要なんじゃなくて、利用しやすいから利用しただけ。
用が無くなれば要らない。

少し笑えてくる。
書いていて、何やってたんだろうって。
自分馬鹿だなーって。
それだけ。


続きは、リンクについて。
最近、勝手にリンクをしているので、ここでまとめ。
ネット上だけでもアクティブにと、想いながら中々どうして上手く行かない。
基本的に、勝手にリンクしているサイトさんは「リンクフリー」の記述がある場合のみです。

「リンクフリーじゃねぇのに、こんな気違いサイトにリンクされちゃ、たまったもんじゃねぇ!!!!」
とか、怒られるのが怖いので。

ちなみに、当方もリンクフリーなのでどうぞご自由に。
えっ、聞いてない?こらまた失礼しました。
追記しておこ。


相互リンク
・とある社会不適合者さん
面白い記事多数。書き手はかみつきくんAさん、Bさん。
初めて相互リンクしてもらいますた。

・きっと、どこかに。さん
詩のサイト。作品達の中に1つ、必ずひっかかる詩があるような気がする。
自分はいつも麻利さんの詩にうなずいてばかりです。


勝手にリンク

・アメログさん
アメさんの面白+俺得画像サイト。
サイト作成技術やらなんやらが凄い。あとプラモデルも凄い。


・嘘吐きロワエとノビリタスの小さな王国さん
詩のサイト。以前と詩が変わった気がするのは、気のせいか。
自分のような才能無き者が語るなど笑止、だな。

リストカットに恋をする。眩暈さえする。
詩のサイト。リストカットアームカットなど共感する部分が多くて。
作品も無知な自分でもわかりやすい詩。
と、才能無き者が(ry