くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

(No Title)

なんでさ、八方美人を演じるんだ?
好かれたい人、嫌われてもかまわない人の取捨選択もできないんだから、本当に自分はクズだよねー。

鬱々とした気持ちで1日過ごし、イライラした気持ちでこれを書いている。
本当に馬鹿だよねー。

多様性を求めて、それを許容してほしくて、共依存
相手が見つからない。
次の被害者はだぁれ?

被害者なんて出さないよ。
もう閉じこもるから。

想いを刃物に乗せるんです。
馬鹿だと思うなら思えばいいんです。
馬鹿だと思う人は、きっと満たされているのです。
不満について、何らかの解消法を持っているのでしょう。

自分の解消法が自傷行為という帰結になったんです。
だって、共依存状態はいけないから。
誰もわかってくれないから。
自分が何も言わないから、わかってくれないのは必然ですか。
誰彼かまわず愛想を振り撒いて、自分を無くして、気づいてもらえなくなっちゃった。

浅いねー。
考えも、行動も、関係性も。
傷は比例して深くなるんだけどね。

何を迷うことがあるんだい?
彼の言う通りじゃないか。
君は鬱病であり気違いで、人格障害を持ち、人ができることもできないでいるじゃないか。
だから、君は大人しく人間のクズとして病院へ行っていればいいんだよ。

ちなみに、鬱病って主治医が言ってた。
マジかよw
病気は治るんだよ。
初診の頃も鬱病って言われたよ。
何年経っても治らねぇw

くだらない。
誰か、僕を救ってくれませんか?
道を示してくださいませんでしょうか?
ああ、神様は遠慮しときます。
僕は人間様のお言葉がほしいのです。