くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

早すぎるまとめ

そろそろ2010年の就職活動を振り返ってみようか。



いや、ただ画像をアップしたかっただけ。

メンヘラ学生の就職活動。
kusuriire.jpg
ミニ薬箱代わりにこれをいつも携帯していた。トイレでも飲めるように。

DVC00038.jpg DVC00037.jpg
ビジネスホテル。ネットで予約すると安いから、ネット予約オススメ。

DVC00017.jpg
就活生として、髪をしっかり整えて、もみあげは耳たぶの上、耳の穴の位置くらい。
09/12/23撮影だったんだな。クリスマスイブに合同企業説明会があったんだっけ。
あと当然のことだけど、会場に着いたら、もしくは入場前にはコートを脱いでおくこと。
これが常識だと思っていたんだけど、コートのままの学生が多かったな。
どっちが正解なんだろう?




おまけ(のほうが充実している気がする)
閉じ込められて
閉じ込められたライホーくん

めだま
閉じ込められためだまのおやじ

2人組み
2人は仲良し

人形と絵
ライホーくんといたずらがき


kamakura.jpg
雪見大福じゃなくて、かまくら

kamakura1.jpg
「中で遊ばないように!」


前の携帯
初めて使用した携帯電話


DVC00001kai.jpg
マイペースに放っておいたら頭がマッシュルームカットになる不思議な人がいるらしい。

・・・ん?

終わり。