くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

おはいよう

久しぶりに眠剤を飲んで、0時に眠ったはずなのに、起きたのが1時半。
再び眠り、起きたのが4時。
眠剤は、
マイスリー
ハルシオン
ドラール
セロクエル
mgまでは覚えていないけど、1錠ずつ。

今、眠気より頭が冴えた感じになっていることの方が気になる。
特に覚えている夢もなかった。

今、雨が降っている。
これが止んでくれることを願う。
そうじゃないと、自転車で行けないし。

車の免許はマニュアル取ったけども、結局、1・2回しか乗っていないし。
何より、父が赴任先で使用していることで、家に車がないことが原因かもしれない。
いや、あっても外に出ないから意味ないかw

自分が車の事故で死ぬのはかまわないけど、自分が相手を死なせてしまった場合には取り返しのつかないことになる。そういった不安から、自分は車に乗ることができないというのもある。

臆病すぎる。