くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

ぽけ~

めっちゃ寝たーヽ(´ー`)ノ
と思ったら、普通の睡眠時間だった件。
今日は、朝7時に眠剤を飲み、眠った。
これ自体が問題だとは思っている。
カウンセラーの方も、「朝、眠剤を飲むのはよくない」と言っていた。
多分、起きていた方がいい時間帯に、強制的に眠らせていることが問題なんじゃないのかな。

で、起きたのがお昼の12時。
約5時間の睡眠時間。
それから午後はずっとぐったりというかもっさりというか、こんな感じ→⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いや、ずっとこの姿勢だったわけじゃないけど、壁に頭をもたれてって感じで。

それで眠気も取れずにずっとまどろんでいたら、電話がなって、( ゚д゚)ハッ!と飛び起きて出たら、「くろ様でしょうか?今回は、弊社の説明会が~」

どっから電話番号がって思ったけど、当然、エントリーしたんだから企業に個人情報は行っているよな。

「申し訳ありません、行くことができたら行きます」って感じで切った。

そのあとはまたも→⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 状態。

で、今はあくびをしながらこれを書いている。

明日はカウンセリングの日。
何話せばいいんだか。
わかんね。