くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

手を

逃げ出そう。
投げ出そう。
そう言って、連れ出してくださいな。

自分は変われない。
変われなかった。
また同じことを繰り返した。

怖いなんて安易な言葉で逃げて、残るものなんて何もない。

独りだから、そう思うんだ。
独りじゃない状態も、それは想像もつかないから。
こんな文章も何書いてるんだと。

文章を読まれて、笑われているんだって妄想する。
酷い妄想だ。
読み手を悪として、被害妄想に浸ってる。
最悪な人間で。

そりゃ笑われるっていう文章だから。
もう全消去したい。
こうやって、ブログを止めたり復活したり、そういう発想が境界例だっつってんの。

「僕」を止められない。
「俺」はもう疲れた。

かまってかまって。

リストカットアームカットも再開しようか。
そんな人間がコメントを残すのは、説得力がないから削除した。

さよなら。