くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

過去、聞いていた音楽

頭のどんどん感が納まらない。
どんどん感ってなんだと言われたら、脳内が痛みのないズキズキするような感覚。
相変わらずの吐き気と眠気。

ま、ゲームはやるんですけどね。
文章をこう書くことができるのだから大丈夫だろう。

ジプタを教えてもらったので、音楽ネタを。
CASCADE復活してたことにびびったw
自分は「あの年代」?といったらいいのかわからないけど、黒夢が一番好きで、LUNA SEAも好きだった。
それとX-japanは知らない。

で、次にラルクとシャムシェイド。おわかりの通り、るろ剣の影響w
あとSOPHIA
これは、ブレスオブファイア3のCMで流れてた曲が格好よくて、好きだった。
黒夢の流れでsads

今日はここまでw