くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

うるさいから黙れ

はろ~
元気?
俺元気。
ということで、まぁ元気です。
WEB提出のどうでもいい企業のエントリーシートにぱっぱと記入して送信した。
ダメモトってヤツ?

今日、ソラナックスを3錠飲んだ。
そうしたら、こんな感じ。
こんな感じってわかんねぇか。

このFC2のコミュニティにはアメさんが立ち上げたショートカット(ショートヘアーだったっけ?)があって、それに加入した。
俺、直斗が好きだから。
てか、ボーイッシュが好き。
女の子なのに、男の子っぽく振舞おうとかしているそこに魅力を感じる。
だから、語尾に「~っす!」ってつける女の子、いいなって思う。
後輩にいるけど、それを口にする度に萌える。
という、変態的な自分。
といっても、その後輩すら避けるのが自分。

気づいたことがある。
俺は中年及び老人夫婦には嫉妬しない。
むしろ、ほほえましいとすら感じる。

いちゃついている姿は不快だが、それは年齢を問わないもの。

あとは、自分の孤独感は、薬で埋められるかもしれない。
何を今更と。
でも、改めて思った。
人がいなくても、薬があれば生きていけるような。
それは言いすぎか?

見に行ったブログで「助けて欲しいと言っていない」という旨のことを書いてあったように思う。
そうだな。助けを求めることなんてしたことない。
助けてなんて口にしたこともない。
助けてくれる人などいない。
助けてと言って、助けてくれる人などいない。
それは俺が人を助けられないからだろうか?
ここでもギブアンドテイク?
良心。
普段道徳がクソだとか言っているくせに、こんなときに限って道徳を求めるのか俺は。
死ねよ。

俺のような似非精神病者はどう呼べばいい?
人格障害者?
人格障害者とは、その人格の傾向(言動など)によって生活に支障をきたす場合にそう言うらしい。
その意味において、俺は違う。
別に生活に支障はない。

ただ、薬がなければ自分を保てない。
そんな人間をどう定義づけする?
薬物依存者?
ぴったりだなwww
生活も睡眠も全て薬に頼るこの有様。

やっと元気になったよ。
人と喧嘩したいくらいに。
憎んでいる人間全て皆○しにしてやりたいくらいに。

まぁ、伏字にできるくらいだから、冷静ではあるんだろう。
怖いからね。
ネット上での言葉狩りが。

おかしな方向の元気でも、言い表せない苦しさに比べたらマシだ。
絶望的な思考より、破滅的な思考の方がマシって感じ。
前者は終わり、後者は笑い。

以前から見てもらっている人は知っているだろうが、俺はソラナックスを飲むと、脱抑制作用が出てくるみたいで、歯止めが利かなくなる。
つまり、自分の感情をコントロールできない感じ。
だから、少しのきっかけで喧嘩腰になるし、相手を見下す傾向も見られる。
それで、相手を挑発したくもなる。
お前は馬鹿みたいだとか、お前はゴミみたいだとか、お前は死ねばいいとか。
実際にそう思う。言わないけどね。
脱抑制を押さえるって言う表現はあっているのか?
とにかく、それをするよう心がけている。

正常な人は、薬の用法用量を守って。
気違いの俺には、不適切な用法容量の方があっている。
以前、2錠だったものが3錠に増えた。
こうやってどんどん増えていったら困る。
病院掛け持ちするほど金なんてない。

新しい先生に代わったことから、ソラナックスを増やしてもらおうと思ってる。
今までの先生なら絶対に反対しただろうけど。
まぁ、チャンスと言うか。

よく、酒の勢いでなんていうのがあるけど、薬の勢いっていうのも実際ある。
人を傷つけたくなる気持ちが大きくなるのも実感できる。
今、何かイライラするような人間がいれば、○してやりたいという感覚。
ODもリストカットなどクソに思える感覚。
そんな量じゃ死ねねぇよwwww
皮切ったところで何になるwwwwww
と笑い飛ばせる感覚。
過去の俺に言い聞かせてやりたいなw

ただ、こんな風に乱暴な文章を書いている反面、頭がおかしいからって言い訳も頭に入れている。
気違い、電波、便利な言葉だ。
似非精神病者の俺にとっての免罪符。
どんな言葉もそれで流される。
それを計算に入れてのこの日記、日記と言うか文章の羅列。

似非とかいいながら、実際にはまたどっか病んでいるんじゃねぇのかとw
それもあるんだよな。
最近、頭がおかしいっていう感覚があって、おかしいっていうのは抽象的だけど、

( ゚Д゚)

みたいな顔でいる感じ。
空白じゃない、ドロが溜まっていて、重い感じ。
それが今は無いから、元気だってこう書いているんだけど。

とにかく今は、何かを壊したい。
壊さないけど。
お金もったいないし。
PC使えなくなっちゃうと困るし。
という現実的な考えも持ち合わせているから、演技性?
もうわからんねw

本当の自分がわからないにしても、なんとなくの自分は知っておきたい。
それすら今はわからない状況で困ってる。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はい、終わり。