くろにわの雑記

精神障害者の日常、ゲーム、その他雑記です。

無題

スルーを
イライラしている今、何を書こうか。
何にイライラしているのか。
今日の添削にだろうか?
今日のうるさい集団にだろうか?
今日見たカップルにだろうか?

自分の思い通りにならないからですね。
わかりました。

ああ、死にたい。
死にたい。
自殺したい。
殺されたい。
ムトウは捨てたとか何してんだ糞親父。
親父はいつもそうだ。
人に確認もせず、大切なモノを捨てる。
ちょこの首輪まで捨てやがった。
ちょこの思い出捨てやがった。
殴ってやりたかった。
こいつ馬鹿だと思った。
それに、酒の力を借りなければなにもできない。
糞ゴミババァと喧嘩するのも酒を飲んだとき。
皿もコップもビール瓶も投げるのも酒を飲んでいるとき。
糞ババァを殴るのも酒を飲んだときだけ。
素面じゃ何もできないくせに。
掃除は誰がするの?
俺でしょ。
アパートだったし、夜中に掃除機かけられないからさ、スリッパ履いてほうきで片付けるわけですよ。
母親は外に出て行くし。
父親は寝るし。
兄も部屋にこもって知らん顔。
しょうゆも座布団にこぼれるから、座布団のカバー外して。
座椅子だと外せないからぬらしたタオルでポンポンして汚れを落とすんだよ。
誰もやらなかっただろうが糞。
片付け終えたら、階段にいる母親を迎えにいって。
いみわかんなくね?
なんでこんなこと俺がやってたんだ?
ああああああああああああああああああああああああああああ
あとあれだ、母親の決まり文句。
「アタシ出て行くから」
ああああああああああああああああああああああああああああ
これ言われて、目の前が真っ暗になる子供の姿、見たことありますか??????????
捨てられる恐怖味わったことありますか???
お母さんがいなくなるって怖いって感じたことありますか???????????
そうして、自分を不安にさせるのが母親の作戦だったんだ
あはははあははははあっはっははhh
俺が「オレも付いていきたい」
母親は「お前はいらない。アタシにはお兄ちゃんとお姉ちゃんがいればいいから。それに、お前には父さんがいるでしょ?」
出ました名台詞。
ちなみにさ、ねえちゃんは家出てたんだけどね。何故か言うんだよこの糞女は。
しかし、馬鹿な私、それでも母にすがります。
このときはまだ、見切りをつけてなかったんだよ。
母親が浮気していることを知ったとき、見切りをつけて、死ねないことを知った上で自殺未遂もどきをしたんだよ。
母親ざまあああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

それからの母は、母親を演じるようになったwwwwwwwwwwwwww
そりゃ、自殺未遂もどき+浮気がばれちゃ立場ねぇよなあああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


冷静な電波はここでおしまい。
今思い浮かぶ言葉は、助けて欲しい、という言葉。
けれど、今あるものはPCとモニターとキーボードだけ。
死にたい。
孤独は嫌です。
望んでいません。
好かれたいです。
助けてください。
自殺したいです。
かまってほしいから書いているように思われるかもしれない。
それでもいいけど、真意は違う。
本当に自殺したい。
もう、履歴書も、エントリーシートも、電波も、孤独も、あと何かわからないけど嫌だ。
自分はここまで頑張ってきたよね?
もういいよね?

こんな文章をアップロードする自分は、キチガイに変わりはなくて、こんな文章も自覚しているアピール。
文章の説明も、疲れた。
説明無くして書けばよかった。
今から、ボーダーになってみようかな。
そんなことより、自殺がしたい。
既にボーダーですか。
反論するのも疲れるから。
自殺したい。
やっと落ち着いた。
自殺したい。
ネットでは、たくさんお世話になって、たくさん言葉ももらって。
それを返せない。
自殺したい。
落ち着いた。
もう大丈夫。
これもうボーダーだよ。
嫌われる存在に。
矛盾した言動だ。
羨ましいことが多すぎます。
助けてくださいと打ったけど、助かる術が思い浮かばなかった。
その帰結が自殺しかないと考えたのはとても安易でしょうか。
おしまい。
ありがとうございました。